おトクがいっぱい?ゴリララの評価です

絵はきれいではないんだけど味があっていいです。子どもが保育園で覚えてきて!誕生日プレゼントに欲しいというので購入しました!子どもはすごく気に入っています。ユーモア絵本ということで、お話は「くだらないなぁ〜」感じてしまいました。

こちらになります!

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

ゴリララゴリララくんのコックさん [ 木村良雄 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

1歳から2歳くらいなら文字も少なくて良いけど、内容はどうかなー?!文字が少なすぎて、こちらがもっと言葉を付け足さないと…伝わりにくいかも。ネットで調べるとこの本がおもしろいとのこと。ゴリララくんの楽しそうな顔や真剣な顔!特に残念そうな顔がとてもかわいかったです。ただ!2歳の姪は大のお気に入りになったらしく「出します」と元気よく読んでいます。創作竹輪料理も案外おいしそう?!。大人からするとそれほどでもないかな?と思ったのですが!家で読んでみたら3歳の娘にも分かる内容で文字も少なく読みやすかったです。面白いと評判だったので買ってみました。理由は幼稚園生くらいの子の方が面白みがわかるかなという内容だったことと、読み手がいかに面白く読むかで、面白さの度合いが変わってしまいそうで自信がなかったことです。とても楽しそうなので買ってよかったと思います。結局、読み聞かせはには使いませんでした。オチも少し弱い?かなぁ。ってそんなに深刻に考えずあはは!と笑って読んじゃえば楽しい絵本なんだと思いますが…。頼んでみました。