カタカナカルタの口コミ♪

一般のかるたに比べても値段が高い割には、質がいま一つでした。公文式のフラッシュカードより効果的でした。半額でも高いくらいです子供たちが競ってカルタをします。

下記の商品です♪

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

カタカナカルタ シリーズカタカナカルタ50音 もじかきうた [あいうえおあそびシリーズ] ([かるた]) [ 伊東信夫 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。負けず嫌いの我が子はひらがはカルタで覚えました。子供はかるたを喜んで!カタカナを一生懸命覚えようとしてくれているので目的は達成でき満足ですしかし!昭和の企画商品であるため!かるたの文句が「いまどきそんな言い方はしない。この金額で購入できたら満足ですし迅速な対応ありがとうございましたカタカナのみのとり札のかるたを探して!この商品しか見つけられませんでした。親世代でも言わない」言い回しが多いのと、紙の素材が薄くすぐによれてしまいます。カタカナも!数回でほぼ覚えました。カタカナを覚えるのに、楽しく覚えれて良かったんですが、読み札の例に難しくて、そっちの質問も多かったので、もっと簡単な読みふだにしたほうが良いと思います。カタカナのカルタも探しましたが、これしか無いです。カタカナ最強です。おかげさまで、カタカナが苦手な子でも自分の名前のカタカナだけは取るように頑張っています。